2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い猫にレカロ取られて・・・。

我が家のネコの名を平蔵という。 個人的に愛読している池波正太郎の作品、 鬼平犯科帳の主人公から貰った名なのだが、 飼い主に似てか、クルマ好きである。 最初は工場に紛れ込み、 脅しても、すぐに帰ってきてしまい、 こちらが根負けし、居着いてしまった…

アルファチャレンジ ETCC

7月21日に岡山国際サーキットを舞台に 開催されたアルファチャレンジ。 http://www.alfachallenge.jp/ 本来はアルファロメオメインのレースイベントだが、 ヨーロッパ車全般のETCCというカテゴリーがあり、 10周のスプリントレースなのだが 今回は…

フロント補強パーツ #3

大変お待たせしていた、 サイド、ロアブレスの一般販売を開始! ただ、ロアブレスは基本的には ウチに来ていただいての取り付けとなる。 先日報告した後も数台に取り付けをしたが、 やはり「個体差」があり、フロントパイプ加工や タービンアウトレットパイ…

ツーリング?

去る6月29日に、「蕎麦ツーリング」ということで、 丹波の方まで蕎麦を手繰りに出かけた。 たまたま通りがかった時に見つけた蕎麦屋なのだが、 http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26002132/ 良い意味で期待を裏切り美味しかったので、 みんなにも薦めて…