2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチア デルタ センターブレスバー #1

お陰さまでサイドブレスバー、 ロアブレスバー共に、 (日報 2008/7/15参照)ウチの規模からすると、 ヒット商品となり、 装着した方達からは、 大変好評をいただいている。 仕事なのだから当然なのだが、 喜んでいただけると、 こちらも嬉しくなる。 そこで…

ビアンキ フレッタ

ここ4年ほど通勤に使っている、 愛車のビアンキ。 BD-1にするか悩んだのだが、 やはりイタ車ということで、 ビアンキにしたのであった。自転車通勤を始めたきっかけは、 この仕事をしていると、 上半身は比較的動かすのだが、 腰から下はあまり使うことがな…

ホームページ

ここ数年放置された、 コルソマルケのホームページ。 ずいぶん昔に友人が、 厚意で作成してくれたのだが、 とりあえずだったので住所はおろか、 電話番号も記載せずに現在に至る。 それでも来て頂けるお客さんは、 なんとか調べて来店してもらえるのだが、 …

2009ランチアデルタ全国オフ #3

昨日、開催されたランチアデルタ全国オフ。 全国と銘打つだけに北は北海道、 南は九州からの参加があった。 とても残念なことに天候には恵まれず、 朝からあいにく雨が降り最後まで止むことはなかったが、 メイン会場には入りきれない約100台のデルタが集…

2009デルタ全国オフ #2

気付けば当ブログもアクセスが10万超。 こんなつたない文章をご覧いただき、 本当にありがとうございます。 これからもご愛読よろしくお願いします。 それはさておき、 いよいよ今週末は、デルタ全国オフ会。 おそらくは100台前後のデルタが集まること…

ランチア デルタ オリジナルショックキット #2

2ヶ月ほど前にアナウンスしていた、 オリジナルショックキット。 忘れていた訳でも、 さぼっていた訳でもないのだが、 何種類かの試作品、 何度もの打ち合わせを経て、 ようやく満足できるモノが出来上がった。ショックは正立で、ストローク量やコストを考…