2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチア デルタEvo2 電気系トラブル

デルタに限らずだが、 メーターパネルから、 狼煙が上がり異臭がし、 メーターが不動になる、 トラブルはウチでも、 何度かあるが、 バラしてみると大概は基盤が焼け焦げていることが多い。 ケーブル式の16Vにはないトラブルだが、 Evoは電気式になり…

2010ランチアデルタ全国オフ

6月12日に開催された、 清里での全国オフ。 去年の嵐からは、 考えられないような、 タイミング的にも、 絶妙な梅雨入り寸前の、 素晴らしい天候に恵まれた。 参加台数も去年を遙かに超える150台以上を記録し、 スタッフによるとギネス申請も検討して…

アバルト500アセットコルサ

来週の土曜日は、 いよいよ全国オフだが、 参加予定に皆さん、 準備は出来ました? ウチは先週のユーロカップ、 来週の全国オフと、 それまでに整備をという方達が多く、 早朝出勤、残業をしても、なかなか作業は進まず、 現在も入庫を待ってもらって、 ご迷…

2010ユーロカップ第3戦

第1戦は参戦できず。 第2戦は耐久なので、 参加しなかった。 なのでチャオイタリア以来、 半年ぶりの参加なる、 セントラルサーキットでの、 5/30ユーロカップ第3戦に参加し、 天候にも恵まれたこともあり、 とても気持ち良く楽しい1日を過ごさせて…