ランチアランチ2

corsoueda2006-10-31

いや〜よかった!ホントよかった!!
往復約1000Km。
日帰りの強行スケジュールだったが、
行ってよかった!!!
やはりビアジオンの神技はギャラリーに来ていた約400人の人たちを、
間違いなく虜にしていた。
生で見ていた人にしかこの感動は伝わらないと思うが、
WRCドライバーというものは、
あそこまで車を自在にコントロールできるものなのかと考えさせられた。
当日はスケジュールの都合もあり、サインは禁止だったはずが、
ビアジオン本人からの「このために日本に来た。」とのお言葉で、
希望者は全員サインももらえた。
デモランも魅せる走りをしてくれて、ドライビングだけでなく、
人柄もとても魅力的な人だった。
デモランはワークス037、S4、デルタなどだったので、
まるでWRCのワンシーンを見ているかの様だった。
行かなかった人はホント人生で大きなミスをしたね。
当時のランチアワークスカーを当時のワークスドライバーが、
ましてや日本でドライブする事なんて二度とたぶんないのだから。
 スタッフの皆さん素敵な一日をありがとうございました!

お知らせ

コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com