ランボルギーニ

corsoueda2006-07-18

いや〜、とうとうさぼっちゃいましたね〜。
まあマイペースでやって行きます。

 以前にウチのBBSでちょっと紹介した友人(文ちゃん)が、
ランボルギーニ本社でで働き始めたそうです!
相変わらずの貧乏暮らしで、メールもローマ字でのやりとりになり、
非常に読みにくいですが、同じ車好きとしてのやる気や情熱を感じます。

画像のランボの横に立っているのが
文ちゃんですが、(相変わらずスキンヘッドか・・・。)
やはりここまでの道のりは決して楽ではなかったそうです。
日本人としての「ハンデ」や日本で暮らしている自分たちには
想像も出来ないような苦労もあったでしょう。
本人も「数年前にこんなに苦労することがわかっていたら、
こんな事はできなかったかも知れない。」と言ってました。
現在は次期ランボのエクステリアのデザインなど、
会社が人手不足なのか、
かけもちでいくつかの仕事をしているそうです。

まだ「夢への道のり」の過程でしょうが、
ひとまずは文ちゃんおめでとう!!

お知らせ

コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com