ザガート ハイエナ

corsoueda2007-09-13

写真を見ただけで「おっ、ハイエナ!」とわかる人は
なかなかのイタ車マニアです。
今回お客さんからの紹介で入庫したハイエナは
数年前にサーキットでダメージを受け眠りにつき、
その後、何人かのオーナーを経て、
現オーナーが現在レストアを施している真っ最中である。
板金などはオーナーご自身とご友人の板金屋さんで行い、
ウチではタイミングベルトなど基本的な整備を今回行ったが、
うまく作業が進めばチャオイタでお披露目ができるのではと期待している。
ボディーパーツの調達など車が車だけに非常に困難だろうし、
おまけに資料なども極端に少なく人には言えない苦労も多いだろうが、
出来上がったときの喜びは人一倍嬉しいだろうし、
是非頑張って完成させて欲しいと思う。

EVO脚化の結果報告だが、
車を変えたほどの良い手応えを感じることができた!
何故もっと早くにしなかったのだろう?と思うほどに。
簡単に人に勧められることではないが、
16Vの脚に不満を持ってられる方には
かなり良い改善策ではある。

お知らせ

コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com