満員御礼とお詫び

このところ、お陰様で異常に忙しい。
ウチは実際のところ2人しかいないので、
こなせる仕事量も自然と決まってしまのだが、
依頼される仕事の方が圧倒的に多く、
お客さんにはかなり迷惑をかけてしまっていると思う。
あまり待っていただいて、余計に迷惑をかけたり、
詰め込んで仕事を受けてミスをしたりするのも嫌なので、
最近は「お急ぎでしたらディーラーにでも出してください。」
と仕事をお断りすることも多いのだが、
かなりのお客さんが律儀にも、待ってくださる。
本当にありがとうございます!
そして、本当にごめんなさい。
できるだけ早くお預かりできるようにしますので、
今しばらくお待ちください。
こんなこと書いてるぐらいなら、仕事しろって?
おっしゃるとおりです・・・。



コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com