6周年

corsoueda2007-07-02

お陰様で今の場所に移ってきてから昨日で、
6周年を迎えることができました。
自分自身6年目だか7年目だかわからなくなっていましたが、
ちゃんと計算すると6周年でした。
思い起こせば、物心がついた頃にはスーパーカーブーム全盛で、
当然のことのように自動車好きとなり、
18歳で輸入車整備の工場に勤め始め、
(その工場はメルセデスBMWなどは当たり前、
 フェラーリランボルギーニ、イソリヴォルタってご存じですか?
 なども入庫し、最年長のメカの方は戦時中にゼロ戦(!)なども
 整備されていたそうです・・・。)
某イタリア車ディーラーの仕事などもし、
その後、某アルファ専門ショップなどにも勤め、
約10年ほど前に独立しました。
最初の頃は自宅前で修理したり、車に工具を積み、
車屋さんに出張修理しに行ったりとしてましたが、
自分で言うのもナンですが、今思えばよくも大事な車を
あんなちゃんとした設備も無いところに預けていただけたもんです。
独立して10年。
今まで続けてこられたのも、車が好きだったということもありますが、
良いお客さんや良い仲間達(変わった人が多いですけど・・・。)に
恵まれているからだとつくづく感じさせられます。
本当に皆さんありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!
写真は未公開画像 改装前のコルソマルケです。



コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com