2009デルタ全国オフ #2

corsoueda2009-05-13

気付けば当ブログもアクセスが10万超。
こんなつたない文章をご覧いただき、
本当にありがとうございます。
これからもご愛読よろしくお願いします。


それはさておき、
いよいよ今週末は、デルタ全国オフ会
おそらくは100台前後のデルタが集まることになりそうな勢いだ。
生産終了から15年を経たデルタが、
日本でこれだけの台数が集まるというのは、
本当にすごいことだと思う。


自分の16Vは残念ながら現在エンジントラブルで不動状態なので、
違う車で、個人的にのぞきに行くぐらいのつもりだったが、
主催者の方から出店の誘いをいただき、
コルソマルケとしてテントを張ることになった。
ウチの他にも
エスパート
オートスポーツイワセ
ビアルベーロ
ビンゴ
モトーレ・アル・マッシモ
(敬称略、アイウエオ順)
など、現在でもデルタに力を注いでいるショップさんの出店があるので、
メンテナンスで悩んでいる方には朗報になることだろう。


ウチもデルタ用パーツを何店か持参するので、
興味のある方はテントまで足を運んでいただきたい。
あとは当日の天気が心配だが、
デルタを通じてまた、いろいろな方に出会えるのが楽しみだ。

お知らせ

コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com