2009ランチアデルタ全国オフ #3

corsoueda2009-05-17

昨日、開催されたランチアデルタ全国オフ
全国と銘打つだけに北は北海道、
南は九州からの参加があった。


とても残念なことに天候には恵まれず、
朝からあいにく雨が降り最後まで止むことはなかったが、
メイン会場には入りきれない約100台のデルタが集まり、
途中で帰る方も少なかった。

会場ではデルタオーナー達が、
とても5月とは思えない寒さの中、
楽しそうに談笑し、おそらくはネット上でしか、
話したことのない人達同士もいただろうが、
和気藹々と時間を過ごしているのは、
見ている方も微笑ましかった。
これこそがオフ会の醍醐味だと痛感した。
自分もイベントといえばサーキットイベントがほとんどなので、
このまったりした時間はとても居心地が良く、
久々に会う人達とも、とても素敵な時間を過ごすことができ、
その晩、一緒の宿に泊まった仲間達とは、その時間が今日まで続いた。


その時間を提供してくれた幹事さんや、
スタッフの皆さんに改めてお礼を言いたい。
そして来年も楽しみにしてます!


最後に悪天候の中、
幹事さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

お知らせ

コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com