2010ランチアデルタ全国オフ

corsoueda2010-06-16

6月12日に開催された、
清里での全国オフ。
去年の嵐からは、
考えられないような、
タイミング的にも、
絶妙な梅雨入り寸前の、
素晴らしい天候に恵まれた。

参加台数も去年を遙かに超える150台以上を記録し、
スタッフによるとギネス申請も検討しているとか。


印象的だったのは参加者が皆、
楽しそうに過ごしていたのと、
清里という土地柄、騙して(?)家族を連れて来ている、
参加者も多かったように見受けられた。


出発は告知していたSAでの集合だったのだが、
時間も早いこともあり誰もいないのではと、
思っていたのだが数台が集まっていて、
その中、九州から来られたという方は、
初対面だったのだが、通信販売でコンデンサーを、
購入して頂いていたお客さんだったのには驚いた。
現地でも生の声を聞くことができ、
今後のパーツ製作の参考にさせてもらいたい。

道中トラブルに見舞われたり、
以前所有していたデルタに再会したり、
ネット上でしか話したことのない人と、
生で話すことが出来たりと、
参加者それぞれドラマがあったり、
それぞれの時間を過ごしていたのだが、
デルタ好きとして、この歴史的なイベントに、
参加できた意義はとても大きいと思う。
そしてこのイベントを企画運営してきた、
たくさんのスタッフの方達に、
「ありがとう!お疲れ様でした!」と言いたい。


お知らせ

コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com