デルタカップシリーズin美浜

corsoueda2006-08-02

昨年に引き続き今年も9月17日に開催される
デルタカップシリーズ(http://www.delta-cup.com/)第3戦の
スタッフという大役を仰せつかった。
第3戦はLido美浜サーキット
http://www.lido-mihama.co.jp/)で開催する。
関西方面で「美浜」と聞くと海水浴や原子力発電所で有名な
丹後方面の「美浜」を想像するが、
愛知県の知多半島にある「美浜」である。
第3戦のスタッフは、関西、中部の有志を
中心にして行われるのだが、これが結構大変である!
スタッフみんな(多数のショップも)が営利目的ではなく、
一緒に楽しもうというボランティアから成り立っている。
綺麗事のようだが事実であり、利益が出そうな場合は、
それをジャンケン大会などの景品にまわしたりする。
いろいろと言い出すとキリがないので省くが、
去年のように事故もなく無事に終われ、
見ず知らずの方達から「ありがとうございました。」
などと言われると、とても嬉しいし、
達成感はある。(また、そうでなきゃやらない)
 参加者全ての方に「楽しかった!」「来て良かった!」と
思っていただけるよう頑張りますので
皆さんのエントリーお待ちしております!
(デルタだけじゃなくイタ車ならOK)
エントリーされる方以外も、50台以上ものデルタやイタ車が本気で
サーキットを走るので見に行くだけでも損はないと思います。


コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com