チャオイタリア

corsoueda2006-09-28

今年もチャオイタリア(http://www.2and4.co.jp/ciaoitalia/index.htm)の
季節が近づいてきた。
チャオイタリアはおそらく日本最大のイタ車サーキットイベントだが、
毎年ウチからも何台かエントリーしている。
去年はスゴかった。
関東からの遠征組もあり、デルタだけで20台以上のワンメイクレース
そのレースの中に居るのもいいが、観戦しても面白かったと思う。
今年は関東からの遠征組はちょっと少なそうだが、
それでも20台弱は集まるだろう。
ランチアレースに参加する顔触れはよく知っている人達ばかりなので、
レース前から駆け引きは始まっている。
「誰々はGTタービン付けた!」とか「脚を云々」だとか、
すでに下馬評も出始めている。
内情(基本的にみんな大人げない。特にM村さん)を知ればさらに楽しめるのだが、
今年も多分チャオイタで開催されるレースの中で
一番熱く楽しめると思われるので是非観戦しに来てください!
「参加しろ!」とは言いませんので。
えっ?ウチの16Vですか?バラバラです・・・。



コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com