ランチア デルタ センターブレスバー #1

corsoueda2009-05-29

お陰さまでサイドブレスバー、
ロアブレスバー共に、
日報 2008/7/15参照

ウチの規模からすると、
ヒット商品となり、
装着した方達からは、
大変好評をいただいている。
仕事なのだから当然なのだが、
喜んでいただけると、
こちらも嬉しくなる。
そこで調子をこいてと言うわけではないが、
センターブレスバーのリリースを決定した。
フロントシートベルトアンカーと、
共締めするタイプなのだが、
この取り付けをするサイドシルが曲者で、
あきらかに強度不足である。
そんな弱い箇所に留めたところで、と思う反面、
弱いところだからこそ、と思うところもあった。
こんなバー1本で劇的に剛性が変わるはずもないが、
こんなバー1本で実際変わってしまうのが、
デルタの面白いところでもある。


                   続く


コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com