テクノマグネシオ(風)

ウチで活躍してくれている代車のマーチ。
買ったときから付いているホイールが以前から気になっていた。
似ている。テクノマグネシオに。
そこでステッカーをMAS.さんにお願いすると
快く作っていただきました。
「TecnoMagnesio」

画像ではちょっと見にくいですが。
代車でもこういう遊び心がないとね。
MAS.さんありがとうございました!

で、3回目になるXm。
結論から言うと治りました。
やはりドライブシャフトが原因ですが、
正直ドライブシャフトであそこまで振動が出るとは思いませんでした。
でもオーナーの今後を考えると
治らなかった方がよかったかも・・・。

お知らせ

コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com